あみぐるみ、キノコ雑貨が大好き
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
めちゃグロ怖い夢見ました。
竹千代の頭の中大丈夫かしら(ノ_<。)
忘れないうちに書くので読む場合は気を付けて。
竹千代、家を出て散歩をしてました。通っていた小学校の近くまで来ると(はぁ、私なにやってるんだろ)と急に冷めて帰ろうとしました。
神社の前あたりに来ると竹千代の目の前が突然江戸時代みたいな風景になりました。
長家が建ってる間の道に出た竹千代は、とりあえず進みました。
するとおばさんが竹千代を見て、
「神穴から出てきた!」
みたいなこと言うんです。
は?と思ってたら知らない間に白い着物と紙を持たされてて、何かをまつってある部屋に行かされました。
そこには女子高生が3人いて、竹千代を見てボソボソ言ってました。やな感じ(´`)
そしたら突然その女子高生に黒い服を着た男らしき人が覆い被さったのです。
と同時に女子高生が
「ぎゃあああっ!!目がっ!目がぁっ!」
って叫びました。女子高生は目を潰されていました。
残りの2人も同様に、目を潰されていました。
男らしき人は
「見えてるの?聞こえてるの?」
と何度も何度も繰り返しそれを呟き竹千代に覆い被さってきました。竹千代はとっさに
「見えてない見えてないっ!」
と首を振りました。
男らしき人はまた女子高生の方に向かいました。
竹千代は紙を見ました。そこにはよく意味がわからない言葉が書いてあったのですが、女子高生が悶えるなか、理解しました。
「五感をすべて失え」
みたいな意味でした。
竹千代がその紙を見ているとまた
「見えてるの?聞こえてるの?」
って男らしき人が覆い被さってきました。竹千代の首の骨がミシッと鳴りました。
竹千代はまた首を振りました。
男らしき人は女子高生をうつぶせに寝かせていました。竹千代もそうでした。いつの間にか手が後ろで縛られ、起きあがるのが困難でした。女子高生も同じ格好でした。
女子高生は3人とも目の位置が黒くなっていました。
男らしき人がしゃがむのがわかりました。女子高生の口の中に何かを放り投げました。
瞬間
「ぅおえぇっ」
と女子高生が吐き出しました。口から出たものは赤黒く、液がしたたり、内臓を細かくしたようなものでした。
(次は味覚…)
視覚と聴覚はなんとかなりますが、味覚はガマンできない。
女子高生は次々と口に入れられては吐き出すを繰り返し行っていました。
もうすぐ竹千代だ…
竹千代は思いきって立ち上がり、逃げ出しました。
部屋のふすまを開けるとそこには先ほどのオバサンが居ました。竹千代は振り切って逃げ出しました。
で目が覚めました。
文は拙いですが、本当にグロかったです(´Д`)
PR
→ Comment