忍者ブログ
あみぐるみ、キノコ雑貨が大好き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエーターズマーケットの書類がきましたっ!
のでお知らせです٩( 'ω' )و

クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋
6月20日(土曜日)21日(日曜日) 11:00~18:00
チケットや詳しいことはこちらまで!
http://www.creatorsmarket.com

続いて私情報

たけちよろず
6月21日(日)のみ
2号館 M-662
手のひらサイズのあみぐるみ、きのこグッズもちょこっとあります(^^)

みなさまお時間あればぜひぜひお越しくださいな☆。.:*・゜

PR
お次はソロで(*´θ`*)


たんぽぽ発見!


ちっこいお花


これもちっこい!

お付き合いありがとうございました(`・⊝・´)
我が家のお庭にもたくさんお花が咲きました!
植物詳しくないのてチューリップしかわからないのですが( .. )

今年はお花見に行けなかったので、我が家でちょこっと花見?的なことをしました!


大きいー!

高ーい!


かわいいー!
先日日帰りで神戸まで行ってきました!
高校の修学旅行で行ったきり行ったことがなかったのでとても楽しみでガイドブックを買って入念に行きたいところを調べました。

当日は行きたいところにほとんど回れてとてもよかったです(*´ω`*)
道に迷ったり、ひとつ行きたい雑貨屋さんが営業してなくて入れなかったりしましたが…笑

自分用のおお土産!

オランダ館の香水、カファレルのお菓子、手芸屋さんで布とワッペン、雑貨屋さんでアクセサリーとブローチなどなど٩( 'ω' )و

ちなみにブローチ

こちらは好きなお花やアクセサリーパーツを選んで、店員さんと相談しながら作っていただきました!
この白い小さなお花がかわいくて、そして春をイメージしてみました(^^)
かわいく作ってもらえて嬉しいです!!

お昼に行ったカフェも、夜ご飯で行ったお店も美味しくて、神戸はまた行くなら泊まりたいねーって話しました。

とても楽しかったです(*´ω`*)
クリエーターズマーケットへの出展が決まりましたー!
まだブースの場所は決まってないので、また決まったらブログorTwitterでお知らせしたいと思います(*゚∀゚*)

たまぴよちゃんたちたくさん編むぞー( ´ ▽ ` )ノ


めじろちゃんの毛糸を、たまぴよ&たまぺんの毛糸と同じにしましたっ
ネットで買ってた毛糸が、電車で行ったとこにある手芸屋さんに売ってました٩( 'ω' )و やったー!

なんとなくですが、この子達のおうちとか、ディスプレイ用の棚とか作りたいなぁ…と思ってます!

クリエーターズマーケットは6月20日&21日!
私は21日のみ参加します(^^)

みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいな!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竹千代
性別:
女性
職業:
雑貨屋さん
趣味:
編み物、キノコ雑貨集め
自己紹介:
ほっこりするような編みぐるみを目指して作っています。ちょこちょこイベントにも出展させていただいております(^^)

最新コメント
[12/11 竹千代]
[12/10 くみこ]
[09/21 竹千代]
[09/20 まみぃ]
[08/17 たけちよ]
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]