忍者ブログ
あみぐるみ、キノコ雑貨が大好き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに衝動買いしました!



可愛くないですか??
一目みて、一回お店を離れて、でもやっぱり!
ってなり買いました。

今日早速付けてギフトショー回って、東京駅でお土産買ったら係りのお姉さんが
「あの、ちょっと聞いてもいいですか?」
って。
え?なんだろ?って思ってたら
「そのネックレスどこで買ったんですか…?」
ですって!

早速注目されました(^○^)

お店でも付けよー♡
PR
ずーーーーーっと前の社内報で、
子供に将来の夢を聞いたところ、ある共通点があって
それはその職業の人たちはみんな笑顔が輝いてること。

っていうのがずっと心の中にありました。

子供だけでなく、わたしもこんな人と働きたい。
こんな人になりたい。

って思われるような接客をしていこうって思いました。

やっぱり、働くからには楽しくやりたいし
前向きに頑張りたいですよね(^^)

がんばろーう!
クリマ土曜日終わりました!
ブースに来てくださった方、お話してくれた方、差し入れを持って来てくれた方、名刺を持って行ってくれた方、購入してくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました(*^θ^*)
今回もとてもとても楽しかったです☆

お店を回る時間が1時間だけしかとれず、挨拶したい人のところへお邪魔するだけで終わってしまいました…
唯一の収穫はキノコのまち針!
こういうの無いかなぁと思っていたので、見つけたときは感動しました…!

次回は出展するのお休みしようと思ってます。
でもお客さんとして行くので、また楽しみです(*^θ^*)
次回は11月15日&16日ですよね確か!
楽しみー☆

明日もある方、頑張ってくださいー(*^θ^*)
こんばんは!

とうとう21日22日にクリエーターズマーケットが迫ってきました!

ギリギリになってしまいましたが、再度宣伝を(^○^)

たけちよろずは21日のみ、M-653にて出展しております!
こないだ予行演習で並べて見ました(*^θ^*)



看板は前回のクリスマスになってるので夏用に変えるつもりです!

ぜひぜひ遊びに来てください(^○^)
みなさんとお話できるの楽しみにしてます♪
ずっと気になってたマカロンケース、作ってみました!


例のごとくひよ太郎(*^θ^*)

中はこんな感じです。


キットで買ったので、もうストラップもマルカンもチャックも付いてて意外と短時間でできました!
かわええなぁーこれ。
もう一個作れるので、ペンギンさん作ろうかなー(*^o^*)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竹千代
性別:
女性
職業:
雑貨屋さん
趣味:
編み物、キノコ雑貨集め
自己紹介:
ほっこりするような編みぐるみを目指して作っています。ちょこちょこイベントにも出展させていただいております(^^)

最新コメント
[12/11 竹千代]
[12/10 くみこ]
[09/21 竹千代]
[09/20 まみぃ]
[08/17 たけちよ]
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]