忍者ブログ
あみぐるみ、キノコ雑貨が大好き
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月30日にクリエーターズマーケットへ出展させていただきました!
今回は1人で参加したので緊張が半端なかったです(笑

さてさて今回もたくさんの方たちとお話できてとても楽しい時間を過ごすことができました(^^*)
私の作品を見てかわいいと言ってくれた方、名刺を持ち帰ってくださった方、作品を手にとってくれた方、作品の写真をとってくれた方、はたまたご購入していただいた方、本当にありがとうございます☆
差し入れもありがとうございました…!大切に食べたいと思います。

今回私のブースは会場のド隅でした。トイレのまん前。
でもでも、向かい側は壁だったし、通路も広めだったのでお客さんが込み合ってしまうことがなかったように思います。

そんななか、ご購入していただいたもの!

たまぴよちゃん、たまぺんちゃん→今回はたまぴよちゃんが人気でした!
ひよこのくるみボタン→さりげない人気商品でしたv
くるみボタン→ひよこのついでに作ったものでしたがこれもちょこちょこ(^^)
キノコのがまぐち→これはビックリ!前回一つも売れなかったので、気に入ってもらえる方がいて嬉しいです☆
きのこのあみぐるみ→こちらをご購入してくれたお兄さん、なんとお友達の結婚記念品の作品に使っていただけるそうで・・・!完成が楽しみです(^^)
キノコのドットヘアピン→1つだけ売れました!!こいつは周りの知人に話してもいい反応がなくて、少々不安だったのですが;;

たまぺん、たまぴよのお家BOXはBOXだけでなく、次はセットで売ろうかな、と思いました!
できたら家具とか作りたいけど、私にそんなことできるかな;;

いろんな方とお話しする中、嬉しいお言葉もたくさんいただきました。
作品に気持ちが伝わってくる、帽子やカバンなどすごくきれいに編めてる・・・そんなお言葉がすごく嬉しくて、次の意欲にもなります。
あとはたまぺん、たまぴよの種類を増やしたらどうかーとアドバイスも頂きました。
なんとなーく、かえるさんやカッパさんを考えていたので、背中を押された気分です。次回のクリマでは仲間が増えてるかもです(^^)

今回は1人で参加したため、会場を周ることができませんでした。それだけが心残りです(´・_・`)
次回は誰かお誘いして出そうかな・・・

あ、それからクリマ後に、メールをいただいたりツイッターをフォローしていただいたりと嬉しいことが起こりました!!
感動です、本当にありがとうございます…!
こうやっていろんな方と繋がっていけることを大切にしたいです。

次回のクリマは12月!
また申し込むぞー(^0^)o

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1034  1033  1032  1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
竹千代
性別:
女性
職業:
雑貨屋さん
趣味:
編み物、キノコ雑貨集め
自己紹介:
ほっこりするような編みぐるみを目指して作っています。ちょこちょこイベントにも出展させていただいております(^^)

最新コメント
[12/11 竹千代]
[12/10 くみこ]
[09/21 竹千代]
[09/20 まみぃ]
[08/17 たけちよ]
バーコード
ブログ内検索
Admin / Write
忍者ブログ [PR]